2016年 12月 16日

「 さとり の 手帖 」 

ごく一部の方に大好評の、

非実用本、で

自己消滅本、の

「 さとりの手帖 」 は、


●奈良 
とほん
パビリオン

●京都
恵文社一乗寺店
ホホホ座

●大阪
カロ ブックショップアンドカフェ
長谷川書店

●岡山 
451BOOKS


に、置いていただいています。


最初は、タイトルがあれなので敬遠されていたかもしれないのですが、

最近は、ぼちぼちうごいているようです。



.












.









.








.



















.







.
















.















.















.

[PR]

by kayu_hiko | 2016-12-16 11:57 | 詩集ノ居場所 | Comments(2)
Commented by 宮本英樹 at 2016-07-17 19:42 x
さとりの手帖、先程、恵文社さんで手にいれました。読むのがたいへん楽しみです。今朝まで長期出張で、なかなか買いに来れず、売り切れないかとじりじりしていましたので喜びもひとしおです。しかも、大好きなミュージシャンのライブも今日、恵文社であり、何か不思議な縁も感じます。
Commented by kayu_hiko at 2016-07-17 20:32
さとりの手帖、ありがとうございます。恵文社さんには、たくさん置いていただいています。今日のライブには、私の知り合いの方も観に行っています。いろいろなご縁の集まる場所ですね。


<< どっぽさんの武蔵野 2の4      恵文社一乗寺店の古本市 >>