粥彦

kayuhiko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

d design travel 奈良 発売


d design travel 奈良号 に、

詩集『 言の森 』が、

奈良県の本として紹介されています。

記事は、大和郡山の本屋さん とほん の

スナガワさんが、書いてくれました。

ありがとうございます。


奈良の旅行ガイドというよりも、

デザインの視点から奈良を捉えたユニークな雑誌です。

広告までキチンとデザインされていて、

美しい統一感を保った本作りにも好感がもてます。


すみずみまで読むと、もう一箇所、私のことが出てくる記事がありました。

いやあ、びっくりしました。










.

















.















.















.
















.

















.














.
[PR]

by kayu_hiko | 2016-11-13 16:42 | 日々ノ呟キ | Comments(4)
Commented by こんにちは at 2016-11-15 13:39 x
こんにちは。粥彦さま。ずっとこちらのブログや詩の活動を地道に長く続けておられるのはすごいですね。長く続けることは大切だと思うのですが、それは他のことでも言えるのでしょうか?例えば、一度合格した英検2級を忘れないためにずっと2級ばかり勉強を続けるみたいな、同じことばかり繰り返すことを続けるというのも大事なことでしょうか。続けることによって見えてくるものはありますか?
Commented by kayu_hiko at 2016-11-16 13:13
続けていけば、続けていなければ見られない風景に気づくはずです。同じこと、と見えても、変化しているはずです。ただ、英検2級の次は、準1級と変化した英語の学習をされた方が自然だと思います。
Commented by こんにちは。 at 2016-11-17 12:42 x
こんにちは。粥彦様。続けていなければ見られない風景・・・
なるほどです。勉強等に関しては確かに上を目指すのが普通ではあります。まずはぐらつかない程度の基礎ができてから。そのためには、「続ける」が大切ですね。。
Commented by kayu_hiko at 2016-11-18 19:57
続けると変われる気がします。
変わるために続けることは大切ですね。


<< 錦秋      ごろごろライト >>